よくわかるバッテリー何でも情報局


バッテリーのトラブルについての報告ブログ:20-11-29


こんちわ^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

まったりしよう

そう思っていたのに、今日はパパから
新宿へ付き合って欲しいって言われて、
急遽12時から出かけることに。

1週間ほど前からゲルマニウムを始めた
らしくて、何か欲しいらしい。

1人で行くのもつまらないから〜って・・・
結局荷物持ちとかになりそう。


12時からだから、晩御飯はおごるよーって
言ってたけど、今食べたいものはかきあげ丼。

調子良いことばっか言って〜と思いつつ、ついつい
乗せられてしまうボク。

7日出かける予定もあるし、ちょっと自分の
物も見れたら良いなーとは思ってるんだけどね。

どうなるやら。


へんせきを今愛用しているみたいで、
本格的に頑張ってるみたい。

こないだもこんにゃくゼリー食べてたし、
家に行ったらアブドフィットがあって・・・

かなり本気と思われる。

誰かに何か言われたのかもねー。


会社でもDHCのダイエットシェイクを飲んでいる人もいるけど、
今は何かと栄養がたっぷりだったりして、体にも良いみたい
だし、痩せる云々よりも前に、健康には良いみたいだね。

健康維持で太っていかなければ、ある意味良いのかも。

ストレス発散にもなるし、運動不足にもならないし。

行き過ぎなければ・・・問題ないというか、していた方が
良いのかもしれないね。

とはいえ、なんでも続けなければ意味がないと思うけど。

ボクには・・・続けるってことができないから、
ダメなんだよねー。


何をする前にも、まずは持続性・・・だね。





- 注目サイト一覧 -

フコイダンチェック
URL:http://daiichi-sangyo.com/
フコイダンはここ




aws 導入の情報
URL:https://cloudpack.jp/case_category/aws/
aws 導入




藤丸敏はこちら
URL:http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/profile/YTPSRLYC91001XXX006.html
藤丸敏、今すぐアクセス




ダイヤ免税店のコツ
URL:http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN2710012300000736
ダイヤ免税店の専門です




ディズニー英語システムの最新情報
URL:https://blog.goo.ne.jp/dwe_kosodate/e/c9c468349a3b339f590c859a18d4d6c1
ディズニー英語システム